ののログ

とりとめないやつ

団員③

3ページ目の人たちです。

 

ここくん (神崎蘭子)
闇に呑まれし闇の眷属。
制裁-クエスト-から帰還せし彼の手には血に染まった†卍Grásiða卍†が握られている。
最大の禁術であるパンドラの解放をすでに3度も行っており、封印されし魔王の力を取り戻す日も近いと囁かれている。ソ。

 

こたっち (こた)
いつも大変お世話になっておりまスリスリスリスリスリスリスリスリスーハースーハーもぐ。
絵がめっちゃかわいい。食べたい。
今度アイコン描いてください(直球)

 

やがみん (やがみ)
団の平均ランクをぶち上げているソ。
天才的な画力を誇り、やがみんがツイッターに投稿したゆぐゆぐの絵は大きな波紋を呼んだ。
近々ペンタブの購入を検討しているらしく、期待が高まる。

 

まーくん (小林)
ツイの名前とアイコンがおしりになっていた時期があり、下半身を露出する団員(TOE七不思議の一つ)の一員になってしまったのかと嘆いていたが無事元の名前に戻った。
たぶんキャラ所有率は団で一番。あとFGO界のソ。

 

土器くん (プラリネ)
旧名が割れる土器だったので土器くんって呼んでる。割ると怒る。でも割りたくなっちゃう。
ある団員は虚ろな目をしてこう語った。
「初めは軽い気持ちで割ったんですよ……。でも今では日に5回は割らないと正気でいられない……あああああ早く割りたい割りたい割り土器割り土器土器割りたい土器」
土器割り、ダメ絶対。公共広告機構です。

 

イビーくん (幼女(21))
先日幼女になった21歳男性。
颯爽と救援に現れて麻痺を延長していくイケメン。
両手両足に4凸したシュバ剣を装備している。めっちゃ天井叩いてるイメージ。

 

葵ちゃん (諏訪ななか)
諏訪ななかが好きすぎて諏訪ななかになった人(哲学)。
もりもり強くなっていて、全属性で旧石マルチソロとかやってる。
毎日腹筋してブリトーをよく食べているのでリアルも最強と目される。

 

痔くん (ビーチククル)
入団してすぐの団内つよばはで貢献度1位をとって、やべーのが来たぞ……という感じだった。
団イベの接戦時、彼の名前を呼ぶとなんとかなることが多い(痔くんが来るわけではない)。

 

バリーくん (小早川紗枝)
団内アイマス勢の一人。
最近は鋭意減量中で、昼食をサラダメインにするなど、ツイの画像からはその努力が窺える。
土パの強化も頑張っているので、たぶん次回古戦場では時速3兆くらい稼いでくれると思う。

 

ヘカさま (弟切草)
以前より外部顧問として度々TOEと交流していたが、先日満を持して入団した。
読書好きのマッチョガチ勢。
京極夏彦の本で筋トレとかしてると思う。


おしまい