ののログ

とりとめないやつ

団員②

前回に続いて団員紹介的なやつです。

 

メイオさん (メイオルティ)
肉弾派シェフ。HLシートで料理のレシピを公開している人(興味がある方は一読の価値ありです)。予備自衛官補らしいので恐らく団で一番マッチョ。SSR排出率よりも低い体脂肪率を誇る。

 

ジムさん
人間界に顕現した天使ジムエルの仮の姿。聖なる力で変質者を撃退したことがある。しのポイント(集めるとザリチュナルフレイムのMVP権がもらえるすごいやつです)を一番多く獲得している。

 

まかなさん
ヤバイ。まかなさんヤバイ。まず名前。母音がaで統一されてる。めっちゃオシャレ。しかもランク136。各桁の数字を足したら10になる。ヤバイ。めでたい。あと推しキャラコメント。可愛い。ヤバイ。

 

触手さん (エリート触手)
団でも上位の戦力をもつエリートな触手。どの属性も大体強い。得意ジャンルはNTR
彼の名前を団チャで書き込んだ後、リアルの友人とのやりとりで「職種」を「触手」と誤変換したメッセージ送る事故が起きた。とても悲しい。

 

蒼くん (相葉夕美)
寝落ちの権化。入団時は蒼騎劉(変換めんどくさい)という名前だった。
団長がいない時に団イベで指揮を執ったり寝たりしている。人事部も担当しており、多くの団員を拉致入団させている。

アウトローなので多くの前科がある(蒼’s 枕story TOE出版 参照)。チーカマ違法摂食事件(団長のチーカマを食べた)は記憶に新しい。

 

鬼いちゃん (鬼百合)
船底の書き取り牢に棲まう鬼。(牢へのアクセス方法:団シート下部の「書き取り牢」タブをクリック。【!閲覧注意!】)
ゼタと花澤香菜が好き。好物はルーマシーオオコンニャク。鬼いちゃんの前で水着ゼタというワードを口にすると牢に引きずり込まれるので気をつけよう。

 

いぬさん (ただの鳩)
先日「鳩サブレ」から「ただの鳩」になったいぬさん。いぬさんは鳩なので、新しく入った方は勘違いしないように。ただ、鳩とは言ってもいぬさんなので、鳩と間違えないように注意してください。いいですか、いぬさんは鳩です。

 

神 (देव)
両手と局部にクリムゾンフィンガーを嵌めた神です。
(वह एक समुद्री शैवाल है।)
彼はGIF画像を送ってきます。
(वह हमेशा ईंटों खाती)
団員は神に供物を捧げ、
(मैंने देखा है कि गंभीर।)
そして祈りましょう。
(बेकन सबसे स्वादिष्ट खाना है)
ーーオーム。
(ーーशिश्न)

 

洗剤さん (ひきわり納豆)
ソ。土ガチ勢の人。
先日「中性洗剤」から「ひきわり納豆」へと改名し(追記:一個前の名前は保温弁当箱でした。くさそう。謹んでお詫び申し上げます。)いい匂いから一転して臭くなった。団で上位の戦力と栄養価がある。
ふとツイを見たら私がこの文章を書いている間にヒヒイロカネを脱法してた。おめでとう。あとで団長室に。

 

AREXさん (T-rex)
食物連鎖の頂点にいる人。
グラブルの他にFGOとシャドバもやってるみたい。いつか対戦したい。
6人HLはあんまりやってなさそうなので、今度連行しようと思う。フラムとか。

 

以上2ページ目の人たちです。