ののログ

とりとめないやつ

団員①

団員向けです。

主に新しく入団した人用。

 

ゴメーーーーーーーーーーーーース

団の設立者で副団長。設立当時の団名はhutaba団とかだった気がする。

普段は団チャには参加しないけどエッセルの話題を見かけると饒舌になる。先日エッセルを最終解放した。エッセルが好きすぎる人。

推しキャラはクラウディア。

 

グランくん

狂気担当。彼の奇声が団員の目覚ましになってる。

榛名を偏愛している。推しキャラはもちろん榛名。愛が重すぎて榛名も大丈夫じゃないって言ってる。

 

穂夏さん

参謀。古戦場シートの作成・更新とかしてる人。いつ寝てるの。

空前絶後超絶怒涛の土芸人。土を愛し、土に愛されない人。

でもこの前ブローディアを当てて相思相愛になった。オクトー最終期待してます。

 

passさん (醸造酒)

お酒の人。血中アルコール濃度が92%くらいある(団長調べ)。

ティターンを7個(?)引いているから多分マッチョが寄ってくるフェロモンとか出てる。

 

こんどーさん (kondo)

癒し担当の覆面レスラー。天然でたまにめっちゃ可愛い発言をする。可愛い。

一級フラグ建築士で、彼が何かを危惧する発言をすると因果律が捻じ曲がり危惧した通りの事象が発生する。可愛い。

 

ロリコンさん (Катюша)

ロリコンでドMで廃課金者でロリコンの人。木を切って生きてる。

最近グラブルネームを改名し「Катюша」(ロシア語でカチューシャという意味)になったが、これはロシア系幼女のメタファーという説が有力。

数少ない最終解放ウーノ所持者。

 

斎樹さん

多くの謎に包まれている人。その謎に迫るべく、斎樹さんの団員室に潜入した私は驚愕の事実を目の当たりにした。なんとーー以下、機密情報につきアクセス権限を持たない者は閲覧できません。

 

サイキネくん

エスパータイプの人。推しキャラもツイのアイコンもネモネ。重度のネモネモ症候群罹患者と思われる(今みたら推しキャラが闇オストロに変わっていたため、症状は回復傾向にある模様)。

この前マッチョを引いて土ガチ勢への道を歩みだした。

 

たまさん (たまのらんち)

TOE有識者。特に古典文学とかに明るそう。

入団当初はグラブルネームが「たまらんち」だった。これは「堪らん」に接尾語の「ち」がついた「たまらん-ち」なのか、「たま」の「ランチ」つまりご飯を意味するのか団内で論争が起きたが、先日の改名により後者に軍配が上がった。

 

以上1ページ目の人たちです。

 

たぶん続くよ〜