ののログ

とりとめないやつ

回想

今週のお題「何して遊んだ?」



小学校の頃の遊び。

記憶にあるのは、


体育館の天井に引っかかった誰かの縄跳びをみんなで取ろうとしたこと。

校庭の半分地面に埋まってるタイヤの上で飛び跳ねたこと。

体育館の壇上の裏をこっそり探検したこと。

用水路で大きなザリガニを捕ったこと。

人気のない寂れた神社でポコペンをしたこと。

黒板で⚪︎×ゲームをしたこと。


思い出に浸ると胸が締め付けられるのでやめます。


当時はどんな些細なことも遊びに昇華できたし、毎日が楽しかった。


今はどうだろう。


考えるとメランコリックになるので、今は何も考えずにとりあえずめっちゃ強いイベント武器を必死になって集めようと思う。